動物大好きな中三のブログ。題名どおり更新頻度もまったりですw
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
 
鷹のつぶやき他愛もない事をつぶやくよ
 




--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:29:01
みなさんお久しぶりです。


県立高校合格いたしましたーーー!
4月から高校生ですよ(*^▽^)/


話はかわりますが
地震ビックリですねぇ。
丁度その日合格発表で浮かれてて外出してた時に地震がおきたからビビリましたw


友人の家は家具が崩れまくって大変だ。と言っていましたが
俺の家は平屋なので何とか助かりましたw
マンションの7階に住んでた友人が不憫ですw


あとは…福島の原発も気になりますねぇ。
まぁ騒いでも本当に危険なのは福島のごく一部なわけで…
放射線量が多いと言ってもレントゲンの方がよっぽど多いわけで…
そこまで大騒ぎするような事ではないのかなとw


計画停電も実行されましたねぇ(笑)
我が家は蝋燭で明かりを、石油ストーブで暖をとっております。
これからも長くなりそうですから覚悟せねば…><

被災地の皆様には少しでも無事でいて欲しい限りです・・・
2011/01/22
08:49:43
いちご貰った!
すごくでかいw
しかも美味いw
苺
※撮影後俺の胃袋に吸い込まれていきました。


続きはコメ返し
2011/01/12
16:46:58
今日発表があったのですが
私立の英進部に合格する事ができましたーw
試験の日は全然緊張しなかったのに発表はドキドキしてたw
この調子で公立に受かるといいなw

続きはコメ返し
2011/01/01
00:00:00
皆さん明けましておめでとうございます。
生粋の鷹でございまする。
2010年はいかがだったでしょうか?
いい年になりましたか?


まぁどうであれこれからは心機一転
切り替えていきましょうw


そういえば栃木にも雪が積もりましたーw
雪ウサギ作ってみたよw
近所のチビッ子に握りつぶされたけどw


なんか新年だというのに内容薄っぺらですねwww
なにはともあれ
今年もよろしくお願いします!


続きはコメ返し。
18:33:56
モンハンP3rd買えたー!!!!!
予約しなくても買える事を証明してやったぜ!
とりあえず証拠UP!
古い携帯だから画質悪いのはご愛嬌
モンハンP3








ジャックも御満悦のようです。
ジャックも御満悦♪







そして何気にハガレン最終巻も買っていたという。
まぁコレは11月23日に買ったんですけどねー
ハガレン
おもしろかったよ!
荒川先生お疲れ様でした>д<
プロフィール

生粋の鷹

Author:生粋の鷹
頑張って今日も生きる。

性別:♂
血液:B型(自己中)
出生:1995年10月2日
生息:栃木県 県北
職業:学生
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:音楽鑑賞
  ・Jeanne(以下略
  ・ONE OK ROCK
  ・B'z
  ・ポルノグラフィティ
  ・DOES
  ・YUI
  ・ラルク(以下略
  ・BUMP(以下略 
  ・GLAY
趣味かぶってたら絡んで~
ブロとも募集中!!
気軽に話しかけてください。
リンクもフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
